となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)
2007年9月19日 読書
ISBN:4121502442 新書 関根 眞一 中央公論新社 2007/05 ¥756
出版社の新書ランク的にお気軽な本だろう、と思ってはいたものの、なかなか奥が深い。私は人相手の仕事ではないが、なるほど、良く実践から学ぶということは、凄いことだなぁ、と思う。
ベストセラーだが、結構内容のある、いける本だと思う。これから学んだことを対人関係に生かせるかどうかだな。
出版社の新書ランク的にお気軽な本だろう、と思ってはいたものの、なかなか奥が深い。私は人相手の仕事ではないが、なるほど、良く実践から学ぶということは、凄いことだなぁ、と思う。
ベストセラーだが、結構内容のある、いける本だと思う。これから学んだことを対人関係に生かせるかどうかだな。
コメント